2005年10月22日

新生ブラウンカープに期待!!

正式にカープ監督にブラウン氏が就任した。近年下位に低迷しているカープにとって救世主になれるか、否が応でも注目は集まる。新球場移転後の野村監督誕生までの繋ぎ的な役割でなく、あの強かった頃のカープの輝きを取り戻してくれる最高の監督であることを信じ、大いなる期待をかけたい。がんばれ新生ブラウンカープ!!!
posted by 広島カープっ子 at 15:03| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(8) | 広島カープ再生日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!実は虎ファンなんですがカープもかなり好きです!カープにだったら負けても悔しくないぐらいです!今年はぜひブラウン監督の下強いチームになる事を期待しています!!
Posted by 神戸市民 at 2006年02月10日 23:27
はじめましてっ☆
みんなのプロフィールから飛んできました♪♪
ぅちもカープが大好きですっ!!!
ブラウン監督が就任し、新生カープ★
開幕まで一ヶ月をきりましたねぇ〜楽しみですねっ(*^∀^*)
Posted by 美佳 at 2006年03月07日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ブラウン監督は28日
Excerpt: カープのブラウン新監督は,28日に庄原市役所を訪れたそうです。 中国新聞 http://www.chugoku-np.co.jp/News/Tn200510290078.html 市長や..
Weblog: 庄原(広島県)を強力に推す
Tracked: 2005-10-31 10:00

クリケン!キングへばく進中!
Excerpt: 広島カープの若きホープの栗原健太がオープン戦で大爆発中!ホームランも量産中で、若き4番候補。以前にも書いたけれど、広島の4番とはいわず、全日本の4番候補とも言える素材。プライベートでもとても良い男なん..
Weblog: 杉澤修一の”SPORTS本音トーク”
Tracked: 2006-03-08 12:16

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 17:26

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 07:42

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-03 17:25

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 05:45

スッキリ♪
Excerpt: ちょw 山ちゃんに教えてもらったとこウマすぎwwww そらロレックス買えるわなって話(^^; 試しにやってみたんだけどさ、初めてなのに5万貰えたわwwwww http://BuSphmQX.sefr..
Weblog: ねつら
Tracked: 2008-12-06 21:21

パチン-コ最高ーーー!!!
Excerpt: ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Weblog: 啓次
Tracked: 2009-05-03 06:28
星座ランキング
提供元:みんなの電話占い
血液型による運勢
提供元:みんなの電話占い
新着記事
(03/09)2016年03月08日のつぶやき
(03/04)2016年03月03日のつぶやき
(02/25)2016年02月24日のつぶやき
(02/17)2016年02月16日のつぶやき
(02/09)2016年02月08日のつぶやき
過去ログ
2016年03月(2)
2016年02月(4)
2016年01月(4)
2015年12月(5)
2015年11月(4)
2015年10月(4)
2015年09月(4)
2015年08月(3)
2015年07月(4)
2015年06月(4)
2015年05月(4)
2015年04月(7)
2015年03月(4)
2015年02月(2)
2015年01月(1)
2014年12月(1)
2014年11月(1)
2014年10月(7)
2014年09月(14)
2014年08月(5)
プロフィール
020707_DSC_0379_m.jpg
名前:カープっ子
年齢:35歳
性別:男
メールアドレス:baken2006@yahoo.co.jp
一言:
マツダスタジアムにチャンピオンフラッグを取り戻すその日まで、温かく応援していきますのでよろしくお願いします。2010年 

カープのことなら
RCC
広島東洋カープ
お気に入りリンク
アフィリエイト入門『アフィリエイトASP』
パパ日記
ルメール 内祝い
88_31_001.gif
記事検索
 
×

